FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

夫の信用

節約生活&借金返済ともにすこぶる順調です!

巷で騒がれてるNO LOANのいきなり限度額ゼロ問題も、私は今のトコ大丈夫そうです。
限度額が50万だからかな?
でもいつゼロになるかわかんない覚悟でいた方がよさそう。

借金も、3月分の返済で300万を切りました!
このペースで、退職までになんとかマイワンの250万だけになると
夫の収入だけになってからの返済が楽になるんだけど・・・
さすがにあと2ヶ月で40万強の返済は無理かもなあ。

しかし、こう順調に行っていると、また疑い虫が騒ぎ出します。

夫が隠し借金してないか。
夫がギャンブルしてないか。


ここ1ヶ月、夫にお金の話は極力しないようにしてました。
それと言うのも1ヶ月くらい前のある日、夫に

「絶対ギャンブルもやめるし借金もしない。
 だから毎日のように人の顔見たら金の話をするの、やめてくれ」

と言われたからです(´.ω.`)
自分でも気付かないうちに、仕事から帰ってきた夫に
「おかえり」の次にいの一番に聞くことがお金のことになってて
夫がギャンブルや借金をしてないかを日々確認するのが
まるで己の生きがいのようになってしまってたのです。
夫は私のその執拗な詮索にだいぶ我慢してくれてたみたいだけど
我慢できなくなった夫にそう言われてあたしも(゜Д゜ )ハッとしました。
実際ギャンブルしてる様子も借金してる様子もないのに
毎日疑われてたんじゃちょっとかわいそうに思えてきて
それで、しばらく夫をもう1回信用して極力お金の話をするのをやめてみました。

そして、信用してみた結果は・・・
まだわかんないけど…とにかくすっげー不安!(笑)

私が何も言わないのをいいことにフタを開けたら借金だらけだったりして
…とか考え出すとキリがない。
でも、これでほんとにギャンブルも借金もしてなかったら
また夫のこと心から信用できるようになるかもしれない。
だから不安だけどもうちょっと我慢してみることにします。

でも、あんまり長期間探りなしで放置するのも怖いから
近いうち1回は探り入れてみようとたくらんでます。

何も出てきませんように!(*_ _)人
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 

フリーエリア

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策


プロフィール

mari*

Author: mari*
ギャンブルと浪費による借金を返済中の子持ち主婦です。

【2006年11月 返済開始時】
-3,565,000

【2010年12月現在】
-180,000

≫これまでの返済記録

RECENT ENTRY
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
リンク

アクセスランキング
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。